オカメ成長記録

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

またまた【大波】

20070930094311
ももちがウキョはじめました∑( ̄口 ̄)
防御策にピニャータ吊り下げてみるも効果なし(泣)嫌いなんじゃなかったのお~?!

どうすれば君の発情は止まるんだい…?(T_T)


| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだ【大波】

20070928053430
上手に飛べない水菜さん。

なかなか風切りが生え変わらないのが原因ですが、それでも以前は垂直に『落下』してきたのが微妙に角度をつけて『降下』するよになってきました。

あと少しで飛べるよになるね!と楽しみにしてたら、先日左の初列風切羽が一気に抜けてクリップ状態に逆戻り…(泣)そりゃないぜベイベ(T_T)

いつになったらみんなと一緒に飛べるかねえ…でも、親離れしちゃったら寂しいなあ(;_;)

末っ子を溺愛する親の気分満喫中の我々ですー(笑)

| 未分類 | 05:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ピント【大波】

20070924082917
明らかに顔じゃなくてとさかに焦点合ってませんかね?

カシオより日立の携帯カメラの方が解像度低くても画像が綺麗だったなあ(T_T)

次に機種変更すんのに迷う…EXILIMの携帯狙いではあるんですけどね。…去年デジカメEXILIM買いましたけどね(笑)

デジイチにも興味津々。何だか人生無駄だらけだー。

ヒナ、寄りすぎ。近い近い近いよー!(汗)

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

わーん【大波】

20070920193427
せっかく伸びてた水菜さんの風切りがあ~!
換羽で左側全部抜けちゃった…(泣)
どうせなら切ったままの古い羽から抜こうよ~…。
尻尾もまだ一本だけなのにまさかコレも抜けたりしないよね?!勘弁してよお~(泣)

全員一斉に換羽に入りました。部屋が羽だらけですー(T_T)

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

きもちよかー【大波】

20070909011536
ももちです。こんなことしてたら卵産まれてしまいました…がくり(T_T)
構いすぎはダメだとわかっていても加減が難しいですな。

一生懸命あっためてます。そうそう、アルがはじめてマトモに抱卵してますよ!ようやく大人になったのね…!

| 未分類 | 01:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

どんどん

20070907035821
見分けがつかなくなってきましたよももちとみーたん。みーたんの尻尾が伸びてきたので後ろ姿はしょっちゅう間違うよになりました。

只今アルとももちがまたまたたがも期間突入(T_T)アルはいいけど…ももちはちょっと産みすぎー!またまた擬卵発動中。買ってて良かったっス…。

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

携帯からテストー【大波】

20070901132221
どうかな?いけるかな?
お引っ越し作業中です。
小波さんありがとね~!

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

お引越し!【小波】

FC2さんにブログをお借りしてしまして、いよいよお引越しです。
ブログをいじるのも1日がかりなので、なかなか着手できず、今日に
なってしまいました…。(CSSとかよくわかっていないので、ひとつ
づつ手探りで変更しているので、それはもう作業は遅々として進み
ません…。)
PLAY SHEET CLUBに入らせていただき、バナーを頂いていたので
うきうきブログに貼り付けしようと思っていたのに、旧の方では
カスタマイズしにくくて貼り付けできなかったのです…。

じゃあ、YOU! 引越しちゃいなYO!

と小波さんの心の中のジャ○ーがささやいたとかいないとか。


大波さんには旧ブログの方でアナウンスしてもらいましたが、
これからはこちらで更新をしていきたいと思います。
相変わらずのろのろ更新ですが、どうぞよろしくお願い致します!


もろこし付けて開始行動。

これは昨日のアルたん。
とうもろこし大好き~なご一家なので、みなさんお揃いでこんな顔。

かわいい?(もろこし付けて。)

いや、そんなかわいく首傾げても、おべんと付いてんよ……。


| その日暮らし日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月