オカメ成長記録

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます~【大波】

オカメ劇団 コルマナ一座のふみ様からお菓子を頂きました!
栗羊羹に栗かのこ…甘いものスキーな我々にはたまらん頂き物で
ございます!
さっそくバリバリと開けて頂きましたが、栗ようかんの程よい甘さと
まったりした風味がそれはもう~!
かの子の方はお正月用に大事に取ってあります。(だって正真正銘の
栗きんとんなんですもの!)
本当に有り難うございます~!
大事に頂きますね~!
20081231224144

ヒナがなんだかこの箱が気に入ったらしくて、撮影しようとすると襲ってくるのです。
箱スキーなので仕方ないっちゃ仕方ないですが、お母さんそれ食べたいなあ…。

20081231224148









イヤー!オレのー!




20081231224146







オレの箱ー!



このあと皆で順番に箱をかじっておりました(笑)
箱までじっくり楽しませて頂きますね~!
20081231224150



そして今年も更新はゆっくりのんびり、忙しい時には放置気味な
当ブログにお越し下さってました皆様、有り難うございました!
これからもこんな感じでゆっくりやっていきたいと思ってますので、
また時々覗きにいらしてくださいね!

来年もよろしくお御願い致します~!

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

なにかがちがう【大波】

20081217103442
ううん…なんかおかしい…

相変わらずまともな番がおらず、ベイビーの可能性のない我が家(泣)

しかしお互いに羽づくろいしてる姿はかわいいものですな。
たまにお互いがかいてほしくてインヤンマークみたいに首が絡まったまま静止してるときがありますが(笑)

さあて本日私の愛車が車検に旅立ちました…もう大概古いので今回どれくらいかかるやら(汗)
壊れてしまうまでに『大枚をはたいてもいい!』と思える車は出るのかしらー。
それが無理なら今の車に乗り続けることになりそうです。やっぱり見た目が大事。

あ、ヴィヴィオのbistroです。発売当初の初期型でエアバッグもつけられない貧相ちゃんです。

一目惚れだったなあ~。
魅力のある新車が出ないなら、塗装とかし直してピカピカにしてもいいかなあと考え中です。全塗っていくらくらいかかるんだろ~?

| 未分類 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

なでこ【大波】

20081215174041
20081215174039
20081215174036
なんだかみんながなでろと言う。
手が足りぬ…!

久助とヒナと水菜さんです~。

| 未分類 | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

仕事はなんとか【大波】

20081215041227
年末までの仕事は一段落しましたが…まだまだやることてんこ盛り(泣)
ゆっくり更新できるのはいつの日か…!

今日の代表はなちゅちゅ。
一足お先に換羽ほぼ終わってツヤピカです。

あ、1月11日の大阪コミックシティでイベント参加する事になりました。
オカメ中心に鳥さん小物でグッズスペース初参加です(^-^)
まだまだ準備これからですが、がんばりますー。
ここを見て下さってる方で『私もグッズ作ってみたい!』という方がいらっしゃいましたら委託お受けしますんで、コメント欄にでもお気軽にどぞ~!

2スペ机一本が義務なんで広いんです…(汗)

さあてこれで我々正月も返上ですな!がんばりますがんばりますー

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月