オカメ成長記録

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい!

20091028145436
20091028145433
昨日家に立ち寄ってくれた友達がこんなかわいいものをくれました!
どこかで買ってきてくれたのかと思ったら…オカメ部分は自分でフエルトちくちくしたそうな!
趣味と仕事柄物を作ったり絵を描いたりするような知り合いが多いのですが、初めてでこれって…!かわいくてもったいなくて使えませんがな(苦笑)
Kちゃん、初物ありがとう!また作ってください~(^-^)/一緒にバードモアさんに置こうよ~!(誘惑)


フエルトかあ…楽しそうやなあ…いいなあ…やってみたいなあ…


はっ!危険!おかんアートは危険です…寝食仕事そっちのけでやってしまう(汗)今の仕事やめたらね…おこたあたりながら色々ゆっくりやりたいね…!


今、ETC取り付けの待ち時間にてミスドで茶しばきつつ仕事しつつ嫌になって更新中…週末は鈴鹿だぜイエー!海越えて運転して行っちゃうぜー!かなり久しぶりなんで楽しみざんす。

しかしMacの修理代にETC取り付けに交通費とガソリン代…来月のカードの請求こわい…!たくさん稼いだ月は必ずたくさん出て行くことになるのは何故?
前もあったよね…すんごい忙しいときにMac壊れて携帯洗濯してマンション水漏れで引っ越しの最凶コンボが(泣)
悪いことは必ず3つ重なるって以前の職場でまことしやかに囁かれてたけど、本当にきっちり3つは連続して何か起こる。
だから逆に、3つ起こってしまうまでは油断しない。今回は2回修理に出して帰ってきたらバックアップがうまく取れてなかったということで、これで多分打ち止め…ぐふ。ダメージでかいよ…。

ちくしょー!車もMacも元が取れる程は使ってやるんだからー!(絶叫)

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

アドレス再送のお願い【大波】

先日PCがぶっ壊れました際、メールやアドレス帳等のバックアップを
取っていたはずなのですが、うまく取れてなかったのかそれとも機械の
不調が原因だったのか、はたまた私が失敗したのか…

ブラウザのお気に入りのデータ以外が全滅でございました(泣)

これまでにメールでのやりとりのあった方、また、こちらから何らかの
荷物を送らせて頂いたことのある方(送って下さったことのある方)に
お願いです。

メアドやご住所等、一度こちらにメール頂けませんでしょうか…!
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いしますー!

【大波】                          


結局HDが壊れてしまってて、完全に真っ白い生まれたて状態で
帰ってきました…バックアップとれてたつもりだったのでちょっと
放心状態ですー(泣)確認しようにもろくに立ち上がらなくて無理で…。

今度はちゃんとアナログでも残します。反省中です…(泣)

| 未分類 | 23:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ゆめみるオカメインコ【大波】

月末に発行されるオカメインコの写真集。
品種の説明でなく、飼い主さんの撮った写真らしい。
ルチノーにノーマル、どちらも女の子…なんてマニアックな!

ノーマルの女の子スキーの大波、大応援しますですよ。
予約もばっちりです。



↑ここでサンプル画像も見られます。かわいいです。
複数予約すると特典もつくみたいなので、観賞用と保存用、もしくは
お友達へのプレゼントに如何ですか?


お友達から頂き物とかしてますんですが、そちらは戻ってきたマイMacが
復活したらアップします~!バードモアさんに追加納品とかもしたいようー!
しかし月末までは仕事が…!え?中旬までちゃうかったんかいって?
まあアレです、予定は未定で思う通りにはいかないってこってす(泣)
地獄の仕事ラッシュ終了まであといっぽん!がんばりますー!

| その日暮らし日記 | 06:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

里帰り再び【大波】

20091015164625
20091015164622
Mac、修理から帰ってきたんですが…荷ほどきして繋いで電源いれたら…OS立ち上がらず(汗)
そのまま本日今一度林檎の森に帰っていきました。

調子が悪いというより、純粋にハードが動いてないぽい。認識しないし。
返送中に振動でハードがイッちゃったんだろうな…。appleは悪くない。多分。

しかし仕事には支障出まくり。厳しいー!

鳥さんの画像や仕事のデータはバックアップ取れてるんでまだいいですが、セットアップからだと思うと気が遠くなりますわあ…。

| 未分類 | 16:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

再販開始~【大波】

20091004042412
バードモアさんに追加納品した作品、先ほど反映されました(^-^)

前回完売分全てではないですが(材料が確保できなかったのです)、再販の品+新作もありますんでよろしくお願いします~!


Macは結局…林檎の森にお里帰り決定ですー(T_T)
しばらくは携帯から更新しなくては。便利だからいいですけど(笑)

| 未分類 | 04:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

壊滅的【大波】

大波のMacが朝から謀反起こしてますー
何をしてもダメか…
新しいの買わないとダメなのか…

しばらくは携帯からの更新になりそうですー

うわーん!こんな田舎にはアップルストアなんて粋なものは
ないんだようー!

困る困る困る困るー!

仕事で必要なので最悪夜までに電器屋めぐりですわー
どっか最新型の在庫もってるとこあるかなー(泣)

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

!?【大波】

20091001182336.jpg

なんじゃこりゃ?!

昨日のももちさんのとさか、抜けてたんですけどー

なにこれ、一本なの?!
昔から冠羽の生え方に癖のあるももちさん。
ねじ花みたいに螺旋状に捻れて生えてみたり、全体的にまとまりなく
ランダムな方向に生えてみたり…これって天然パーマなのかなー。
以前こんぱまるさんの神戸店にこういう冠羽の子がいるって紹介
されてたっけ。そういう血筋かもしれんなあ(笑)

多分ちゃんと根元をほぐせば2本に別れるんだろうけど、記念として
このまま置いておくことにします。

だから2本いっぺんに飛び出してたのかー(苦笑)


ハイさてここで質問です。
このももちさんは一体どのよーな状態なのでしょーかっ?!
20091001182339.jpg

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月