オカメ成長記録

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バードモア納品!【大波】

ふと気付くとバードモアさんの商品が完売してました…(汗)
そういや前に納品したの、11月の末だっけ。
ぽちぽち売れてたのでずっとなくならない気がしてました。
ので、大慌てて納品。
新作をたくさん書き下ろす時間はないので、デザイン違いのものを…と
思いついたのですが、デザイン違いにすると新作扱いになるので
写真撮影からデータ作成からの手間は初回並みにかかってしまい
大変に後悔いたしました(泣)後で悔いるから後悔。文字通りですー!
今回はB4エコバッグときんちゃく、それに一応新作としてモニタカバーを
出しました。今納品ラッシュっぽいので、反映されるまで今しばらく
お待ち下さいね~!

そしてそして。今回の新作~!

mizuna.jpg

ハイ、モデルはうちのたんたんでっす!
どうしてもどうしてもノーマルの女の子グッズが作りたかった…。
地味でもいいんです。かわいいです。(親ばか)

→右のグッズサイトでも告知してますが、3/21の春のシティに
グッズサークルで参加します!(スペースとれました!)
友人との合同スペになりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!
そのときにも何かしら新作をと思ってますー。


さあ、なちゅちゅ…ひとつまた営業スマイルお願いしますよ!

CIMG4302.jpg

あああこの笑顔!かわいいですよねえ!(親ばかにもほどがある)
どうぞどうぞよろしくお願いしますー!


あっ、そうだ!本格的にモデルさんを募集したいと思います。

<急募>
・オカメ(ルチノー)
・コザクラ
・ボタン
・十姉妹

<まったり募集>
・オカメ(現在のラインナップ以外の色の子希望)
・その他(現在のラインナップ以外の子希望)

<アンケート>
・どんな鳥種のグッズが欲しいですか?
・どんなグッズをご希望ですか?


うちの子を!という方がいらっしゃいましたらぜひコメント
もしくはグッズサイトのメールフォームからご連絡ください~!

アンケートだけでもちょこっとお答え頂けると嬉しいです!


当方は基本一点ものでない商品(プリントもの)で、手作業で
ちみちみアイロンプリントしています。
なるべくお求めやすい値段設定を目指していますので
ベースになるものが高価すぎる場合はご希望に添えない
事が多いです…。申し訳ありません。

Tシャツなんかはよく洗濯するものですから、アイロンプリントでは
不安で業者に発注しています。どうしても金額が高くなってしまうの
ですが、その点ご了承下さいね。

春コミにはTシャツも出そうかな!
バードモアさんにも出したいですねー!

しかし、目の前の仕事を片付けてからだー。
がんばりますがんばりますー。

| その日暮らし日記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たまごまつり

100211_1826~0001.jpg
たんたん7個(一番手前の白っぽい卵は偽卵ですー)


100211_1829~0001.jpg
アル4個。


この次の日にアルの卵が5つになって、卵祭りは一応収束した模様。

やはりアレですね、気温が高いと駄目ですね。
アルは体調を崩したので仕方ないとして、あまりに冷え込んだ日に
エアコンをつけるのですが、16℃に設定しても勝手に室温が
20℃まであがっちゃうんですよね。

そしたら。

ぽっこ!


あーあーあーあーあーあー(汗)
只でさえ体力も体重もあまってる水菜さんが早速ぽこ(泣)
ももちはももちで体重が増えるだけ増えて、産む気配はなし…。

まだ春は今からだというのに…ダイエットさせるしか道がないのですね…。


ちなみに、電気代は思ってたよりぜんぜん安かったです。
16℃設定だと思ったよりかからない…さすが鉄筋コンクリの
マンションは違いますねえ!こんなにエアコンつけたの今年が
初めてなので予測つかなくてドキドキでしたが、たぶん…
エアコンより…パソコンの方が電気を食ってるみたいです…。
先月仕事あまりできなくてパソコンつけてる時間が短かったんです。
恐るべしパソコン…!

| 未分類 | 18:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月