オカメ成長記録

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰って参りましたー

東京、すごい天気でしたねえ…
サークルさんも遅刻多数、一般参加者も少なくてちょっぴり
寂しいイベントでしたが、無事に参加できてよかったです~!
しかし、鳥さんは鳥さんで固めてくれればいいのになーと
少しだけ残念に思ったり。みんなバラバラで、シティって
こんな感じなんだー、とびっくらしました。

当サークルにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
今度はまた大阪とか行きたいなあ…

お留守番だった鳥さんたちはみんなご機嫌。

なぜなら。

遊びまくってくれる従姉妹が来てくれるから(笑)

100321.jpg

見て下さいよこのヒナの嬉しそうな顔。

私だとカメラに向かって襲ってくるくせにー!

今回もお世話になりました…いつも本当にありがとう!



そしてこれは旅立つ直前のおほもだち。

100320.jpg

小波さん撮影(笑)イカス!

| 未分類 | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いってきます!

moblog_c4811742.jpg


グッズはなんとか仕上がりました…しかしディスプレイとかぜんぜん考えてません~(T_T)会場着いてから悩むことになりそうです。

鳥さんたちはお留守番。でも優しい大好きな従姉妹が来てくれるので嬉しいね!

すぐ帰ってくるからね~!

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

換羽【大波】

moblog_e53bad53.jpg


あんましきれいな写真じゃないけれど、わかりますでしょうか。
昨日一日で抜けた長男ヒナの羽・羽・羽…!

今回の換羽は頭部から始まり、小さくて黄色い羽ばかり抜けるなあ…と
思ってましたら、昨日になっていきなりどばっと!
これ、たぶん…100枚くらいある…(汗)本体スカスカです。
カキカキの感触が違う。今までで一番ハデな換羽かもしれません。

今日からまた寒さが緩んできたので助かりました。
風邪ひかないでおくれよー。

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月