オカメ成長記録

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

no title


ちまき初綿棒☆粟穂と綿棒は間違いないね!魔力があるね!

| 未分類 | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

おやん? 【小波】

110213_19450001.jpg

はてさて、このおちりはどなたのおちりですかな?


110213_19450002.jpg

お、カキカキをご所望ですか? ええ、ええ、させていただきますとも。
しかし、ふでふでが多いですねチミは・・・・・・毎日カキカキしている・・・・・・はず?

110213_19430002.jpg
こんないっぱいのかきかきはうまれてはじめてでちまよ?

110213_19440002.jpg
うーふーかきかきってすてきでちまね!


110213_19430001.jpg
ちまでちま!よろちまね!



てなワケで、生まれは岡山、2010年9月生まれのパステルフェイスパイドのオンナノコ(たぶん)。

ちまきさんがオカメ王国に入国されまちま!
現在99g、荒のハズなのになぜか早々に手乗り、ステップアップできた仔ちゃん。
の種を蒔くように、で、ちまき(千蒔)。

よろしくおねがいちまき!!

| 未分類 | 22:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

おまけその2

moblog_ca91c89f.jpg

おにゃのこ組。こちらも水浴びでピカピカ☆
別嬪さんですわ~

| 未分類 | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

おまけ

moblog_62e5affd.jpg

カメラに向かってガンを飛ばす長男ヒナ。
昨日水浴びしたのでツヤツヤピカピカです~

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

広告出ちゃった(汗)

先月末あたりからちょっと仕事が落ち着きまして、
体調もイマイチだし、何もしないのが一番の贅沢だと
いっそ無気力に過ごしていました大波です。

そうしましたら2月に入ってずっと外仕事で出ずっぱりで、
日頃ひきこもり気味に家で仕事してる私めはほんの一週間で
息切れを起こしております。おうち大好き…。
それも明日までなので、明後日からは通常営業に戻らねば。
グッズ等も作る気満々でプリンタも買ったのに。

コメント等お返しできないままで申し訳ありません。
外仕事が落ち着きましたらこっそりと…
寒中見舞いもあんなに遅くなってすみません…!

みんな換羽もほぼ終わってとても元気です。
モモちだけがいつになってもダイエット成功しませんが(泣)
ムッチリ120g~キープ中…飼い主も大増量中☆
が…がんばらないと…!

moblog_810728f1.jpg


| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月