オカメ成長記録

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

天晴れ【大波】

moblog_3b904667.jpg
千蒔さんの体重も90グラムに届いたことだし、今日から
ペレットへの切り替えを練習しようとしたのですが……

あれっ……普通にもりもり食べてますね……(゜д゜;)

えー、多分明日からペレットオンリーで大丈夫かと!
うちは切り替えでは難儀しないなあ…ありがたいことです~(^-^)

いちばん難儀したヒナでもかなり楽な方だったし、なつめも
あっさり切り替わったし、親孝行な子たちばかりです。

なので、切り替えのコツを聞かれてもお答えできませんです~(笑)

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

だいすきな写真【大波】

CIMG5485.jpg

何度見ても大好きなこの写真。
モモ(左)と水菜さん(右)
がお互いカキカキしてほしくて頭下げてるとこなんだけど
2羽とも幸せそうで嬉しくなる。

鳥だって笑うよ。
これ、超笑顔だもんね。
わんこもにゃんこも笑うよね。
不機嫌もわかるよね。
しょんぼりもわかる。
ショック受けた顔も怒ってる顔も。

感情のある生き物だもの。

どんな顔してもかわいいけど。

| 未分類 | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おみやげ【大波】

moblog_5ce51277.jpg
小波さんが名古屋のお土産に買ってきてくれたステキ文具
中身はこんなかんじ。
moblog_b0f24b77.jpg

こちらはファイル。
moblog_89ec2956.jpg


以前に鳥飼いの話題をさらったミドリのシールの柄を
華麗にバージョンアップ!超かわいい!
やっぱりハンズいいなあー!うらやましー!

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月