オカメ成長記録

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ご報告


前回の画像、スマホから直接投稿したせいですごく大きくて…クリックしたら見られると思いますすみません…!

去年の秋に、なつめを見送りました。とても穏やかに、最後に大きく羽ばたいて旅立ちました。
毎日通院でしんどかったと思います。ごめんね、うちに来てくれてありがとう。
人間の声真似するのはこの子だけだったので、『なーちゅ!』という可愛い声が聞こえないのはやっぱり寂しいです。
旅立つ日の少し前から食欲が落ちてたのは気になってたのですが、前日泡穂を一本ぺろっと平らげて。
朝、いつも通り通院した時に取った写真が残ってました。本当にいつも通りで、先生にまた明日ねと言ってもらって。

またね。向こうで待っててね。




| 未分類 | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月