FC2ブログ

オカメ成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

!?【大波】

20091001182336.jpg

なんじゃこりゃ?!

昨日のももちさんのとさか、抜けてたんですけどー

なにこれ、一本なの?!
昔から冠羽の生え方に癖のあるももちさん。
ねじ花みたいに螺旋状に捻れて生えてみたり、全体的にまとまりなく
ランダムな方向に生えてみたり…これって天然パーマなのかなー。
以前こんぱまるさんの神戸店にこういう冠羽の子がいるって紹介
されてたっけ。そういう血筋かもしれんなあ(笑)

多分ちゃんと根元をほぐせば2本に別れるんだろうけど、記念として
このまま置いておくことにします。

だから2本いっぺんに飛び出してたのかー(苦笑)


ハイさてここで質問です。
このももちさんは一体どのよーな状態なのでしょーかっ?!
20091001182339.jpg

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT