FC2ブログ

オカメ成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついにうちにも【大波】

20100118004823
20100118004821
ルチノーが…!

なーんてね(笑)
ようやく組み立てました。
ブロックはけっこう余分が入ってるので、トサカと尻尾をちょっとだけカスタマイズして長くしてあります。
やっぱり体の半分は尻尾じゃなくちゃね(^-^)

アルは食欲もりもり。元気です…あれえ?元気に暴れるので薬飲ませるのが大変ですー

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおかめちゃん

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。
アルちゃん、元気なようで安心しました。
四国は、雪はありますか?多分ないですよね。
札幌は、今かなり大雪にいきなりなりました。
朝もマイナス10度Cぐらいあります。
ぴぴ夫ルームは部屋ごと22度にしていますが、
電気代がすごいですよ。はーはー。
ではまたね。

| ぴぴ夫のぱぱ | 2010/01/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ぴぴ夫くんのパパさんへ
こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
アルももうこのまま完治してくれることと思います。
ご心配おかけしました~!
雪は…山の方はけっこう降ってるみたいですが、平地はさっぱりです。
ちらちら舞って車が大変に汚くなりました(苦笑)中途半端な雪が
一番車が汚れますよねえ。そちらは先日の寒波で大変だったみたいですね。
-10℃なんて…想像がつかないー!今日は12℃近くまで暖かくなりましたし
こちらはどんなに下がっても-2℃くらいまでなんです。それでも寒くて…
-10℃の外気で部屋を22℃にするにはすごい電気代になりそうですねえ!
ああ、本気でエアコンの買い替えを検討せねば…!
お互いにがんばって鳥さんの暖房代を稼ぎましょうね~!

| 大波 | 2010/01/18 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT