オカメ成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ショッピングカート!【大波】

作る作る詐欺を働いてはや幾年…ついに…ついに!

やっとこさショッピングカートできました!

なんかもうきっとまだいろいろ不具合あると思いますが
仮オープンという事で!

右上の『Pri*Sec』バナーもしくは

こちらからどぞー!


なまじ種類が多いので途中で何度も挫折…。
でもまだ増やしたいので!
モデルさんも募集してますので!

ショップのお知らせをご覧下さい~!

半袖Tシャツとかマグカップとか出してます。

ショッピングカートができましたので、近々BIRDMOREさんのMORENEST
からは退居する予定ですー。


そうだ!8月いっぱいまではオープン記念に何かしらプレゼント
ご用意しますね!

ご利用お待ちしてます~!


moblog_30a00c98.jpg

『よろしくでちま!』


| 未分類 | 04:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カート完成おめでとう

こんにちは。ぴぴ夫のぱぱです。
Webでショッピングできるようになったのですね。
先ほど拝見したら、ぴぴ夫モデルのグッズもあって、
うれしかったです。
さて、毎日の天気予報で見ると、四国は激暑のようですね。
こちらは、昨日、ぴぴ夫を連れて海に行ってきましたが、まだ28度C程度で、30度を超える日が一度もありません。
それでは、また遊びにきましゅ。

| ぴぴ夫のパパ | 2011/07/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

祝カート

カートはやはり便利ですね(^^)
私はあまりオンラインしないのですが、ほとんど直ポチで衣を済ませる人達が周りに結構います。忙しい方にもいいシステムです。
ちまきちゃんに会いたいなぁ~

| さゆり | 2011/07/25 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT