オカメ成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況報告

ご無沙汰しております。
アルを去年の夏に見送りまして、現在7羽との暮らしでございます。
ヒナはもうすぐ12歳になります。

発情管理は体重管理でほぼ解決するとの情報を得て、夏から全員一斉にダイエットさせておりましたらば、なるほどあれから女子は一度も産卵なしです。
もっと早くやっておけばよかった。
そしたらきっとアルももっと長生きできた。

10年かけてようやくコレです。
これからもぼちぼちとやっていこうと思います。


image.jpeg

image-3.jpeg

image-2.jpeg


image-1.jpeg



| その日暮らし日記 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルチャンいつまでも幸せに

こんばんは。アルたんのこと読んで、ずっとしんぱいしていましたが、やはりなみだでました。
でも、きっと幸せなインコだったのではと思います。
おともだちのぴぴ君もだいぶ、おじいちゃんになりましたが、17歳でなんとか元気にしています。
ちかじか、大波さんに、元気でるプレゼントお送りしますので、ちょっとよこくしていきます。では、また遊びに来ます。オヤスミン。

| ぴぴ夫のパパ | 2015/03/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぴぴ夫くんのパパさんへ

いつもコメントありがとうございます。やはりなかなかこちらに書き込む気になれず、遅いご報告となりました。まだ10歳の彼女、私たちの努力でもっと長生きできたはずだったと後悔ばかりです。
ぴぴ夫くんが元気であることが私たちの幸せであり目標でもあります。いつまでも元気で長生きしてくださいね…!

お品物とどきましたありがとうございます(;_;)ブログの方にメッセージさせていただきました…!

| 大波 | 2015/03/18 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT