オカメ成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すっかり秋ですね…ご無沙汰しております。
こちら現在、通院祭り開催中です。
モモと水菜さんは週一、なつめさんが毎日。
なつめは腎臓に問題がでまして、とにかく毎日点滴をということでがんばっております。本人はいたって元気そうで毎日楽しそうなのが救いです。

徐々にみんな年をとってきて、悪いところも出始めました。でも可愛い。ほんと可愛いです。ので、私はがんばって稼ぎます…!




| 未分類 | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにインコに会いました♪

こんばんは。お元気そうで何よりです。
ももちゃん、なつめさん、水菜さん。みな元気になれますように。さて、今回のブログの斜視、なぜか超拡大状態になっていますね。
どーしたのかなと思いました。
こちらは北海道なので、短い夏が終わり、今は秋です。
パパさん家の場合、ぴぴ夫は元気ですが、パパさんのほうが問題かもしれません(笑)。それでは、また、遊びにきます。
天国のアルちゃんにも、よろしくね。

| ぴぴ夫のパパ | 2015/09/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

ひぴ夫君のパパさんへ

ご無沙汰しております、コメントありがとうございました…!画像が大きいのは、スマホで撮ったのをそのままアップしたからかもしれません…!、どアップなうちの子達を堪能していただけましたでしょうか(笑)
今だに通院は続いております。なつめさんに痛風が出ないことを祈るばかりです…!!
季節の変わり目で体調に影響がでる時期ですし、パパさんもどうぞご無理なさらず…!
アルが旅立ってもう一年以上経ったなんて、まだピンときませんです…!

| 大波 | 2015/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT